2011年02月04日

青年部~町長との座談会~

青年部~町長との座談会~

おはようございマッシュ

千田です

最近いろんな方から

ブログのことを言われます

おもっしぇ~

商工会の印象が変わったの~(多分いい意味でだと思う・・)

楽しそうね~

などなど

ありがとうございます^^



さて

少し前の31日は青年部と町長との座談会でした

町長の熱い思いと青年部の若き咆哮をぶつけ合う現代の赤壁の戦いです!


すいません<(_ _)>

一番上のはその後の懇親会の乾杯の写真です

熱く語り合った後は咽が渇くんですね!


青年部~町長との座談会~

青年部~町長との座談会~

青年部~町長との座談会~

青年部~町長との座談会~

新産業創造館の話も当然でました

そのとき
飛龍保存会の会長でもあるSA☆TO☆Iさんから
飛龍を展示するスペースがあるといいのではないか

との意見が出され

町長もすごく賛成してくれました!

もしかしたら駅前が飛龍の居場所になるかもしれませんね^^














それでは皆様今日も1日頑張って生きましょう(@^^)/~~~
青年部~町長との座談会~


同じカテゴリー(青年部)の記事画像
青年部主張発表県大会
カップリングの準備中~(`´)
う~ん(=_=)
県青連総会の写真と
メリークリスマス
カップリングパーティー開催しましたよ~
同じカテゴリー(青年部)の記事
 青年部主張発表県大会 (2011-07-12 09:16)
 カップリングの準備中~(`´) (2011-06-07 11:56)
 う~ん(=_=) (2011-05-16 17:29)
 県青連総会の写真と (2011-05-07 08:17)
 メリークリスマス (2010-12-24 14:29)
 カップリングパーティー開催しましたよ~ (2010-12-14 17:13)


Posted by 庄内町商工会 at 08:38│Comments(0)青年部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。