2011年05月16日

う~ん(=_=)

う~ん(=_=)



お疲れ様です!!!

笑顔で元気な挨拶運動を絶賛実施中の千田です。

最近暑いので明日から半袖着てこようとドキドキしている千田です。

さて
うちの青年部では今年カップリングパーティーを6回行うことになっているんですが、
その情報源としてブログは欠かせないと思うのです。

なので、現在の商工会のブログとは別に

青年部としてのブログを立ち上げようかと計画中です

そこからカップリングの情報を随時更新していければよいかなと。

もちろん青年部員全員が書けるようにしておき、みんなでいろいろ書き込めればいいなと思っています。

そしたら私は3つのブログを書くことになるのか・・・・

「そんなに書いて大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」

「一番いいコメントを頼む」





・・・・・




ツイッターもしようかな


でもフォローしてくれる人が身内だけだったら新着情報とか載せる意味ないんだよな・・・



「誰か青年部のツイッターをフォローするものはいるか!!」


??「ここにいるぞ!」







というわけで近日中に新しい何かができるかもしれませんのでお楽しみに。


本日も一日お疲れ様でした。

明日も笑顔で元気な挨拶をしながら頑張りまshow!!


同じカテゴリー(青年部)の記事画像
青年部主張発表県大会
カップリングの準備中~(`´)
県青連総会の写真と
青年部~町長との座談会~
メリークリスマス
カップリングパーティー開催しましたよ~
同じカテゴリー(青年部)の記事
 青年部主張発表県大会 (2011-07-12 09:16)
 カップリングの準備中~(`´) (2011-06-07 11:56)
 県青連総会の写真と (2011-05-07 08:17)
 青年部~町長との座談会~ (2011-02-04 08:38)
 メリークリスマス (2010-12-24 14:29)
 カップリングパーティー開催しましたよ~ (2010-12-14 17:13)


Posted by 庄内町商工会 at 17:29│Comments(0)青年部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。