2016年11月24日

白糸の滝ドライブイン

商工会 ささきです。

東京では、今日雪が降りましたね。
11月の雪は54年ぶりだそうです。びっくりです
ここ、庄内はくもりで時折晴れ間もみられます。
転ばないように注意してください

たべぶら紹介
【白糸の滝ドライブイン】
場所はわかりますよね!!

白糸の滝ドライブイン
写真は、「スーラータンメン」¥850-

酢みと辛みのマッチです。
でも酢みに負けて辛みを感じませんでした。
(後で、ラー油を足しました)

白糸の滝ドライブイン

窓からはこんな景色も見えます。

どうぞ、スーラータンメン、一度はチャレンジしてみてkao2



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 12:08│Comments(2)たべぶら
この記事へのコメント
この前、テレビでやってたの見て気になってました。ついでに脇の喫茶店も。。。。。 冬場に美味しそうですね。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年11月24日 12:50
エル&ショーさんコメントありがとうございます。
ぜひ、一度スーラータンメンを食べてみてください。野菜たっぷりでおいしいです。私もまだ喫茶店のパンケーキは食べていません。これも一度食べてみたいですね~
Posted by 商工会 ささきです at 2016年11月28日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。