2011年05月07日

県青連総会の写真と

おはようございます

早朝ランニングから
そのまま事務所に寄って

月曜発行のアルザ通信を絶賛作成中のカラテカです。
あっ
千田です。

まずは前菜にこちらの写真をどうぞ


県青連総会の写真と


先月の県青連総会の後、11時ころにラーメンを食べに行った時の
写真です

左が前部長のIしいさん
真中が新部長のJゅんさん
右がカラテカさん

いしIさんセルフ目線さりがとうございます。
やはり慣れてますねw

ちなみにその日の昼飯の写真がこちら

県青連総会の写真と


ちょww

森みてえだwww

左は会計のUめきさん

まったく自重しない量に

俺が
「Uめきさんって野菜食べるんですね」

って言ったら

「あたりまえだろ」

っていわれました

そう思っていたのは俺だけじゃないはず・・・

今回は4人で行ってきました

皆さんには普段からお世話になっていまして

よく私に餌付けしてくれます

だからいつかその恩を返すために海賊王に俺はn(ウワナニヲスルヤ


(`´)



あっ
早く作らないと


では


同じカテゴリー(青年部)の記事画像
青年部主張発表県大会
カップリングの準備中~(`´)
う~ん(=_=)
青年部~町長との座談会~
メリークリスマス
カップリングパーティー開催しましたよ~
同じカテゴリー(青年部)の記事
 青年部主張発表県大会 (2011-07-12 09:16)
 カップリングの準備中~(`´) (2011-06-07 11:56)
 う~ん(=_=) (2011-05-16 17:29)
 青年部~町長との座談会~ (2011-02-04 08:38)
 メリークリスマス (2010-12-24 14:29)
 カップリングパーティー開催しましたよ~ (2010-12-14 17:13)


Posted by 庄内町商工会 at 08:17│Comments(0)青年部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。