2016年12月15日

余目ホテル


商工会 ささきです。

雪空ではありますが、陽もさして今は穏やかです
明日も天気予報では雪
とにかく、余裕をもって行動しよう
(毎朝、高校生を駅まで送っているがギリギリ・・)( ̄▽ ̄;)

忘年会シーズン到来
もういきましたか?

ここ、庄内町商工会では
先週忘年会?なのか、「余目ホテル」さんへ行きました

色々な料理があったのに写真これだけ ・・(>_<)

詳しい料理は「余目ホテル若おかみ日記」で

当然ですが、宴会は予約が必要です!

庄内町で食べる時は
「たべぶらパスポート」をお忘れなく
幹事さん、「たべぶらパスポート」回収して
ハンコもらってください

印、どんどん集めて
割引券もらって、
またたべよう(⌒‐⌒)



Posted by 庄内町商工会 at 11:48│Comments(1)
この記事へのコメント
今、気が付きました!
御丁寧に ありがとうございますm(_)m

高校生の送り迎え 大事なお仕事と思いながらも過酷な修行のように感じるのは私だけでしょうか・・・^^;;

そこを乗り越えると・・・子育てもひと段落。
私のように自分のことだけ考えるとイイ^^vv自由で穏やかな朝がやってきます。
しばしの辛抱です~フレーフレー♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年12月17日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。