2020年04月30日

【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】レストランやくけっちゃーの⭐️

新型コロナウィルスの影響で苦しい状態が続く飲食店の方々を応援したい!本日ご紹介のお店は新産業創造館クラッセ内にある⭐️レストランやくけっちゃーの⭐️

お肉「Meat」お客様「You」出会う「Meet」。庄内豚や地場野菜を楽しめる。明日元気になるレストランです♩
惜しまれながらも5月末で閉店となってしまいますが、ピザとハンバーグのテイクアウトも行っておりますので、是非お家でもやくけっちゃーのの味をお楽しみください
【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】レストランやくけっちゃーの⭐️
【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】レストランやくけっちゃーの⭐️
【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】レストランやくけっちゃーの⭐️
【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】レストランやくけっちゃーの⭐️




Posted by 庄内町商工会 at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。