2011年03月31日

真利子さと最後の集合写真?

真利子さと最後の集合写真?

みなさまお疲れ様です。

千田です。

本日は22年度最後の日。

商工会では異動する人にとって最後の日です。

今年度は斎藤真利子さんが出羽商工会三川支所に異動になりました。
8年もの長い間余目で頑張ってくれたマリ子さん(?)には感謝でいっぱいでございます。

また、役場でも臨時で1年間勤めていた小山内さんが退職、真利子さんと同級生の佐々木さんが情報発信課に異動になりました。

真利子さと最後の集合写真?

みなさんにはお世話になりっぱなしでしたが、恥ずかしくてちゃんとしたあいさつができなくてスミマセン・・・いいあいさつはないでしょうか。





じゃあ今夜また夢で逢おうぜ!!

うん、これだ!!
最高のあいs(ウワナニヲスルヤメ

かくいう私もなきそうになりました
ホントです。
なんとか無表情なままキープしましたが


真利子さと最後の集合写真?

左が小山内さん、右が真利子さん、カメラマン千田さん

真利子さと最後の集合写真?

別れを惜しむお二人さんとそれをあたたかく見守る千田さん

真利子さと最後の集合写真?

左が秋保さん、カメラマン千田さん、右が真利子さん

真利子さと最後の集合写真?

花束をこそっと渡す千田さんと真利子さん

真利子さと最後の集合写真?

庄内町商工会の女性職員のみなさんで集合写真!

左より秋保さん、喜代さん(立川)小関さん(立川)、真利子さん、長南さん、佐々木さん、遠藤さん、カメラマン千田さん(岩手)


皆さんいい写りですよ(笑)


異動された皆さんのためにもこのブログを更新し続けて、商工会の様子を届けれたらいいなと思います。

私自身はまた真利子さんとどこかの事務所で一緒になることもあるかと思います。
それまでに1人前になって
「1人前どころか2人前ですね千田さん!」
と言われるように頑張ります。

明日から4月です

また頑張っていきましょう!
本当にお疲れ様でした。


同じカテゴリー(商工会の様子)の記事画像
スズメバチの巣
セミナー開催しました。
SAY取材!8月2日オンエアー♪
商工会の日  会館美化活動
スッキリきれいに!
6月10日は、清掃奉仕活動の日!
同じカテゴリー(商工会の様子)の記事
 スズメバチの巣 (2017-12-25 11:43)
 セミナー開催しました。 (2015-02-04 11:15)
 SAY取材!8月2日オンエアー♪ (2014-07-14 15:52)
 商工会の日  会館美化活動 (2014-06-11 09:23)
 スッキリきれいに! (2013-09-10 12:49)
 6月10日は、清掃奉仕活動の日! (2012-06-11 10:01)


Posted by 庄内町商工会 at 18:26│Comments(1)商工会の様子
この記事へのコメント
8年間ありがとうございました。
Posted by 真利子ファン at 2011年04月08日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。