2017年12月25日

スズメバチの巣

商工会 ささきです。

嵐のような天気です。
今は雨が降ったりやんだり・・・
天気予報では、今日の夜から寒波で雪のようです
心づもりを

先日、ここ商工会立川支所に
スズメバチの巣発見kao10

スズメバチの巣

なんか、あまりにも間近にあったのでびっくりと同時に
巣のきれいさに見とれてしまいました

今は冬なのでスズメバチはいませんが
春になったらこの辺をいっぱい飛び回ると思うと。。。


ということで会員さんに駆除してもらいました。

スズメバチの巣


本当に危険な作業ありがとうございました。

今後とも立川支所を見守ってください。heart


同じカテゴリー(商工会の様子)の記事画像
セミナー開催しました。
SAY取材!8月2日オンエアー♪
商工会の日  会館美化活動
スッキリきれいに!
6月10日は、清掃奉仕活動の日!
シール部会総会
同じカテゴリー(商工会の様子)の記事
 セミナー開催しました。 (2015-02-04 11:15)
 SAY取材!8月2日オンエアー♪ (2014-07-14 15:52)
 商工会の日  会館美化活動 (2014-06-11 09:23)
 スッキリきれいに! (2013-09-10 12:49)
 6月10日は、清掃奉仕活動の日! (2012-06-11 10:01)
 シール部会総会 (2012-06-04 11:50)


Posted by 庄内町商工会 at 11:43│Comments(0)商工会の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。