2020年04月30日

【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】依田善

新型コロナウィルスの影響で苦しい状態が続く飲食店の方々を応援したい!本日のお店は⭐️依田善⭐️

東京の寿司店で約20年腕を磨き、2011年にオープンした寿司と鰻が自慢のお店。江戸前寿司、天麩羅、鰻の美味しい店といったら、やっぱり依田善で間違いなし!天然もののマグロ、三河一色産の鰻、店主がこだわって選んだ食材をリーズナブルな価格でいただける有難いお店です。
現在、昼の店内営業も行わず、お昼のテイクアウトのみの対応となりました。
基本的にお昼のテイクアウトのみですが、16時頃までに予約あれば、夜のお持ち帰りも可能です。


【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】依田善

住所:庄内町余目字猿田41-16
電話:0234-42-333
期間限定ランチバラちらし1,080円
定休:火曜日
 
【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】依田善
【飲食店の味をテイクアウトで楽しもうin庄内町】依田善





Posted by 庄内町商工会 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。