2018年01月17日

南部屋久三郎

商工会 ささきです。

1月に入って17日しかたっていないのに
いろんなことがあった気がします
先週の10~11日の大雪。
ここ立川支所は雪が40センチを超えもはや長靴の上でした。
その除雪作業を5人と除雪機で午前中かかりました。

今日は阪神淡路大震災が起きた日
あの日、TVをつけて「ん?」と何を映しているのか
理解するのに時間がかかったのを思い出しました。

まだ1月なので雪は降ります。
あまり大雪にならないよう祈っています


お店紹介icon12
【南部屋久三郎】

南部屋久三郎

年末に弁当を注文して届けてもらいました。

南部屋さんは主に、移動販売をしていていますが、
前もって注文すれば、弁当・オードブル等も取り扱っています。

完全予約制にはなりますが、自宅を改装して
貸席で温かい料理も提供しています。

話が戻りますが、
食べたこの弁当、美味しかったですkya-
葉っぱ巻きおにぎりなんて家ではなかなかつくりませんよね~

ぜひ、宴会料理どこに頼もう・・と悩んでいたら
南部屋さんもありますよ。

住所:庄内町添津字家の下52
電話:0234-56-3798

※夫婦二人でやっているので、時間に余裕をもって注文お願いします。





同じカテゴリー(情報提供)の記事画像
新店舗 オープンしました ♪ 
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
雪灯籠
雪灯籠まつり
あじ彩
年末年始休業
同じカテゴリー(情報提供)の記事
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)
 雪灯籠 (2018-02-05 16:44)
 雪灯籠まつり (2018-01-29 11:53)
 あじ彩 (2018-01-23 11:24)
 年末年始休業 (2017-12-28 11:03)


Posted by 庄内町商工会 at 10:13│Comments(0)情報提供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。