2013年02月05日

たべぶら@きくや

こんにちは~★

商工会 くどうですkao1

さて、昨日は「きくや」さんに行ってきました!

庄内町でも、旧立川町にあるこちらのお店は、

とても新しく清潔感のある、新鮮な地魚や地酒が味わえる、割烹料理のお店ですhouse02


到着すると、とっても美味しそうなお鍋の具材たちが用意されていました。

たべぶら@きくや

豪華だわ~kao8icon12

5種類寄せ鍋だそうです!早くたべたい!


まずは、いつものとりあえず生ビール!で乾杯をして、

たべぶら@きくや

新鮮でとっても美味なお刺身や小鉢をつつきつつ、、

たべぶら@きくや

しばし歓談。(今回はお座敷でいただきました。カウンターもありますよ!)

たべぶら@きくや

そうしている間に、鍋が完成!

たべぶら@きくや

テンションMAXkao10!!!

子持ちハタハタ、ふぐ、サーモン、お肉、プリプリえびと、かなり豪華な顔ぶれ!

これは美味しい味しか想像できないですよね!

たべぶら@きくや

美味しい~♪

人参も、きれいな花形!さすがですよね~icon12


そして、程よい頃合いにお勧めいただいた、こちらのお酒。

たべぶら@きくや

元旦しぼり!今年の元旦に生まれた、縁起のいいお酒♪

そして、男性陣にサービスしていただいたのは、こちら!

たべぶら@きくや

ばくれん!

女性陣へのサービスは、こちら!

たべぶら@きくや

ケーキ!


どれも美味しいものばかりで、みんな満足の宴会ができました。


親方さんに頂いた言葉、「気は心」


みなさんもぜひ、一度行って食事を楽しんでみてください^^


ごちそうさまでした!



Posted by 庄内町商工会 at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。