2013年01月28日

たべぶら 日曜日も賞品引換えできます!

たべぶら 日曜日も賞品引換えできます!

こんにちは!商工会くどうです。

たべぶらもあと残すところ1ヵ月ちょっととなりました!


みなさん、スタンプは集まってますか~?^^


さて、これまで

賞品引換えに行きたいけど、仕事等で忙しくて引換えに行けないkao13

という声をたくさんいただきました。


確かに、引換えは商工会の営業時間、平日9時~18時までとなっているので、

会社勤めの方はどうしたって引換れないですよねicon15


と、いうことで、

2月は日曜日も賞品引換えいただけるようになりました!

日曜日
2月3,10,17,24,3月3日 9時~16時まで

もちろん、平日はこれまで通り引換えできます。

ぜひ、お気軽に引換えにいらっしゃってくださいね~★


(商工会では、ご希望の賞品の引換券をお渡し、賞品は直接店舗でお受け取りいただけます)



Posted by 庄内町商工会 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。