2011年08月11日

商工会の顔★

商工会エンドウですicon23

明日は、夏宵まつりicon14
庄内の夜が、熱く盛り上がりますicon14


さて、今日は・・・





じゃんicon12
商工会の顔★

商工会に新しい公用車が来ましたicon12
商工会の顔とも言うべき公用車icon12

大きく「庄内町商工会」の文字!
「一店逸品」のステッカーもバッチリですicon01

こちらは、日産のクリッパーですねicon23

今まで、主に余目で使用していた公用車は
立川支所にお嫁に行きました・・・icon17f01


先日、ブログでもお伝えした通り・・・
立川支所で使用していた公用車は、
長年のお勤めを終え・・・連れていかれたのでした。
今までありがとうございましたfutaba

新しい公用車、これから、たくさん活躍しますfutaba
どうぞよろしくお願いしますicon12





 

icon19簿記講習会icon19
まだ受け付けていますのでこちらも
よろしくお願いしますicon12

商工会の顔★



Posted by 庄内町商工会 at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おらほさは・・・使い古しかよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年08月11日 16:18
釣りオヤジさん、
コメントありがとうございます。


使い古しだなんて、
言わないでください!(泣)

エンドウ、恥ずかしながら、
AT限定なんです。。。

商工会の愛車はどれも魂の車です★
今度、立川支所の公用車、
洗車に行きます!!
Posted by 商工会エンドウ at 2011年08月12日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。