2019年12月11日

まるしんで忘年会!!

早いもので、来週はクリスマスtreeに控え、先には年を越すビール時期となりました。
いや~早いicon20

kinokokinokokinokokinoko

そんな折、先日まるしん。で忘年会しました。kao18kao18

まるしんで忘年会!!まずお通し。
ほうれんそうのナムルうま~い。キムチ程よい~heart

タン塩
まるしんで忘年会!!
これをこうして食す
まるしんで忘年会!!
豚バラ
まるしんで忘年会!!
とりなんこつ
まるしんで忘年会!!
臭み少なくて、苦手な人も大丈夫かも~!?face02

サラダ。さっぱりkao8
まるしんで忘年会!!
出ました!!メインのお肉肉ぅ~kya-
はらみ&さがり!!柔らくて油っぽくない
まるしんで忘年会!!
待ってました!!シマチョウ~とろとろじゅわ~f01
まるしんで忘年会!!











































馬刺し~霜降り霜降りicon06口の中でとけたぁあゝkya-
まるしんで忘年会!!

海鮮もあるよ!!
まるしんで忘年会!!
焼肉屋さんでのジャンクフードいいよねheart
まるしんで忘年会!!
〆の一口冷麺。食べやすいicon22
まるしんで忘年会!!

追加オーダーした。店長今日のおすすめののどがしら!!
こりこりがくせになる~噛むほどに旨味がriprip
まるしんで忘年会!!

今回もおいしくいただきました。
煙が出ないロースター使用のお店なので、焼肉のにおいが付いてな~いkao17
次回は店内チラシ告知の鶏白湯ラーメン食べたいなぁ~heart


ホルモン・焼肉居酒屋 まるしん。
 庄内町余目字土堤下28-5-3
 17:00~24:00 (L.O.23:00)
 月曜定休日
 ☎0234-28-9852
 公式HP http://horumon-yakiniku-marushin.com/






同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
仕事始め
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)
 仕事始め (2018-01-04 11:05)


Posted by 庄内町商工会 at 11:53│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。