2019年08月28日

☆納涼会☆(^v^)

こんにちはicon03
商工会のおかべですmushi

めっきり気温が下がって、朝晩はなんとなく過ごしやすい感じになってきましたicon12だかしかし、日中は気温が上がって、、、kao11まだまだ冷房なしではいられましぇんkao13
とにかく、気温差のある季節の変わり目、風邪kao19などひかないように体調管理をしっかりとしていきたいー今日このごろ。

話は変わりまして、やくけっちゃーので納涼会ビール
まず、とりあえずの
☆納涼会☆(^v^)

ごんげた豚
☆納涼会☆(^v^)

野菜いっぱいさっぱりピザ
☆納涼会☆(^v^)

ベーコンたっぷり肉肉しいパスタ
☆納涼会☆(^v^)

締めのデザート チョコババロア
☆納涼会☆(^v^)

ごちそう様でしたicon06とってもおいしかったですkya-豚バラ好きの私には最高のメニューでしたheartheart

実は、他にも牛肉の希少部位や枝豆など食べました。食べるのに夢中butaで写真を撮るのを忘れましたicon16



PS・dokuro←この絵文字カワイイですよねicon14



Posted by 庄内町商工会 at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。