2017年12月22日

三治郎そば

商工会 ささきです。

今日は冬至です。
冬至といえば、私はかぼちゃ。
夜ごはんはかぼちゃ煮て食べようかな~


たべぶら紹介!icon12
【手打ちそば 三治郎そば】

三治郎そば


三治郎そば

メニューは季節の小鉢2品とお新香付きの「ざるそば」のみ


そばを食べると年越しって感じですね。

おいしいおそばをたらふく食べて
年末の大掃除を乗り切ろう
・・・たぶん大掃除終わってからそば食べると思うのですが・・・

住所:庄内町三ケ沢字白山口57
営業時間:11:00~14:00 〈予約制〉
電話:0234-56-3178

ぜひ一度食べてみてf01



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 10:40│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。