2017年04月21日

末廣さん新メニュー紹介♪


こんにちは
商工会 こんのですfutaba

いよいよ明日、明後日は楯山桜まつりですねface02
今のところ、☂マークはないようで一安心(*‘∀‘)
行かれる方は防寒対策をして楽しみましょう♪

さて、話は変わりまして・・
「新しいメニュー出来たよー」のお電話を頂き、
末廣さんへお邪魔してきました('ω')

末廣さんといえば広くてゆったりとしたお座敷で食べられる、
海鮮料理がおなじみですが、新メニューはお肉( *´艸`)!
2つの新メニューをご紹介します♪


1つめは「カツカレー」 ¥864(税込み)

末廣さん新メニュー紹介♪

しっかりサイズのカツの上には玉ねぎたっぷりのカレー(´∀`*)
サラダと食後のコーヒーもついてお得♪

末廣さん新メニュー紹介♪


そして、2つめは
牛モツ鍋定食 ¥1,080(税込み)

末廣さん新メニュー紹介♪


牛モツ鍋に、ご飯、小鉢、漬物がついてます♪

この牛モツ、ボイルではなく「生モツ」らしいです(´∀`*)
試食させて頂いたのですが、クセがまっっっったくないんですよ!

野菜もたっぷり!

末廣さん新メニュー紹介♪

歯ごたえもボイルしたものとは全然違います!
そしてこのプリプリ!

末廣さん新メニュー紹介♪

なんでしょーね、コラーゲンを食べてるかのような?
女性にオススメですよーicon06

ちなみに、夜に単品で注文するのもOKだそうですv


海鮮料理もお肉料理も大満足な末廣さんのご紹介でした♪


末廣さん新メニュー紹介♪


(おまけ)

入口の電話かわいかった('ω')

現役だそうですよicon29

末廣さん新メニュー紹介♪


同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 15:39│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。