2017年02月09日

つるや

商工会  ささきです。

おだやかな天気です。くもりです。
全国の天気を見ると、西日本で雪が降ると騒いでいました。
東京でも雪模様。
雪国の私たちからすれば、「雪が降ってそんなにニュースにしなくても・・」
という感じですが、普段雪が降らない地域では
雪使用になっていないので大変なことなのでしょう。


たべぶらスタンプラリーは終わりましたが
たべぶらパスポートをを常に持っている私です。
どこに行こうか悩む時便利です。

お店の紹介!
【つるや】rose
住所:庄内町余目字上猿田15-3
営業時間:11:00~15:00
定休日:日曜日
電話:0234-43-3901

つるや

あとかけ焼きそばの老舗です。

普通盛りを注文したい方は、大盛りを注文してください。
ちなみに「やきそば 大盛り 肉・卵入り」¥700-

ボリュームがあって、大満足です。


余談ですが・・・ずいぶん昔、「やきそば 特盛り 肉・卵入り」を
食べたことがあります。
   限界でした・・・
おいしく食べられる量がもっともおいしいと思いますheart


庄内町商工会に車を停めて、歩いて行きました足跡


同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 10:12│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。