2016年12月27日

三治郎そば


商工会 ささきです。

天気は穏やかですが、
師走ということで、気持ちは忙しいです
とりあえず、一つ一つ仕事をしていこうと思います
(仕事も家のことも・・)

たべぶら紹介
【手打ちそば 三治郎そば】
住所:庄内町三ケ沢字白山口57
定休日:不定休
営業時間:(予約制)11時~14時
電話:0234-56-3178

大晦日、何たべますか?
やっぱり年越しそばかな~
大晦日のご注文はお早めに‼

年末年始でなくても
そばは食べたくなります
ここで食べた事ない人、一度は食べてほしいです

メニューは、季節の小鉢2品とお新香付きの
ざるそばのみ

場所わかりづらいかもしれませんが、
酒一番さんの角を曲がってください
(⌒0⌒)/~~



Posted by 庄内町商工会 at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。