2016年10月12日

依田善(よだぜん)


商工会 ささきです。

すっかり寒くなりました。
秋というより、もう冬がきそうです。
先日も「月山龍神マラソン」も雨に見舞われましたが
なんとか事故もなく無事終了しました。
来年は、スタッフでなく参加者として走ろうかな~~
と密かな野望が・・

たべぶら紹介
【依田善(よだぜん)】
住所:庄内町余目字猿田41-16
営業時間:11時~14時、17時~21:30
定休日:火曜日

写真はバラちらし¥1000-
冬になると、茶碗蒸しがつきます。
寿司屋さんですがうなぎも楽しめます
色々、ランチメニューがあって迷いますが、
次回は「天丼」を食べようと決めています
(この日も天丼を注文しましたが、時間かかると言われ断念しました)

いつかは「うな重」食べてみたい・・

いよいよ、割引券引換も始まりました!
10店制覇した人は、商工会で割引券をgetしよう‼



Posted by 庄内町商工会 at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。