2016年08月24日

ワンコイン★エステびより

こんにちは!

商工会 くどうです。久々の投稿です。

いやぁ、台風も過ぎ、ちょっと涼しくなったかなと思ったらこの暑さ・・・icon01

まだまだ日差しも強く、暑い日が続きますね

この時期、アイス代がばかになりません、、、
(箱アイスが一人で3日ももたないのはここだけの秘密)


さて、今日は庄内町の荘内銀行前にある、

手芸用品&化粧品エステのお店「セナミヤ糸店」さんにお邪魔しました。

ワンコイン★エステびより


----

私 「こんにちは~!!!」

セナミヤさん 「シーっ!」

私 「!!!?」

セナミヤさん (手招き)

私 (存在を消して忍び足で駆け寄ってレジ裏へ・・・)

セナミヤさん「ごめんなさいねぇ、今ワンコインエステ中なの」

私 (そういえばお店の入り口に・・・!

ワンコイン★エステびより

-----

最近始めたそうでして、今日のお客様が2人目。

来週に歌の発表会があるそうです★

・ちょっとおめかししたいとき
・この夏外にいることが多く、肌へのダメージがきになるとき
・忙しい毎日を忘れて、癒されたいとき

などなど、たくさんの方におすすめですよ~

なんたって、500円で本格フェイシャルエステが30分も受けられるなんて破格すぎる・・・!!!

セナミヤさんは公認エステティシャン、笑顔のとっても素敵な方なので安心できます


ぜひ、一度お立ち寄りを~!





Posted by 庄内町商工会 at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。