2016年02月12日

たべぶらレポート(^u^)つるやさん♪


こんにちは!
商工会 こんのですfutaba

昨日に続き、晴天で気持ちいいですね~(‥ºั⌔ºั‥ )
春はもうすぐそこまで来てますねッ!!

今日は商工会から歩いて3分(くらい?)の
たべぶらP12「つるや」さんでランチしてきましたicon06

つるやさんといえばあとかけ焼きそばの老舗!!
当然焼きそば!!と思ってましたが、お店までの道のりで
心はすっかりラーメンモードheart晴れてても風は寒かった(・:゚д゚:・)

焼きそばメニュー、撮り忘れました・・・kao13
こちらがラーメンのメニューです↓↓

たべぶらレポート(^u^)つるやさん♪

メニューがすっごく多い!ってわけではないのですが、
なぜかすっごく迷う!(笑)

迷った挙句に注文したのが・・・

たべぶらレポート(^u^)つるやさん♪
ドドーンと「もやしラーメン」600円!
なんですかねー・・・丼がすでにデカいんですよねー・・・
大盛頼んだかな?って思うくらいのボリューム!
もやしも冗談抜きで一袋くらい入ってるんじゃないですかね?

ボリュームにビビりつつも、頂きます(° ꈊ °)✧!
肝心のお味のほうは・・・
シャキシャキのもやしの食感と、モチモチの手もみ麺がスープに絡んで
・・・・おいしいkao8
完全冬装備のヒートテック、カイロ、タイツ装備のため、暑くてスープは
あまり飲めなかったのですが、スープも抜群!!
麺ともやしは完食しましたーicon06これ、オススメですよicon12

そしてこちらは
たべぶらレポート(^u^)つるやさん♪
五目ラーメン750円!
コチラも野菜たっっぷり!
ボリューム満点!

量は多いですが、野菜がたくさん摂れるので女性にもぴったりですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他にも焼きそばはもちろん、ボーボーラーメンや焼肉ラーメン、マーボーラーメンなど
自分のお気に入りがきっと見つかります!

みなさんもたべぶら持ってぜひ「つるや」さんへ~icon16




同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 14:22│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。