2016年01月29日

たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪


こんにちはicon12
商工会 こんのですfutaba

今日はたべぶらP60「ニュー来人」さんの
情報ですビール
このお店は商工会の駐車場からも出入り出来るお店なので
ちょっとした看板が出るとついつい気になっちゃうんですkya-
元気なお母さん1人で切り盛りしているんですが、手作りの
お料理とお酒がとんでもなく安いんですkao17

先日から「女性2時間1000円飲み放題」という看板が
出ていたのでちょこっと取材に伺いましたcamera

このお店はカクテルなどのドリンクが基本1杯300円なんですが
今なら女性は1000円で飲み放題!!
(300円ドリンクに限ります)
たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪
安い!!

ちなみに、1人で切り盛りしているお店なので一度にドーンと注文が入ったりすると
多少のお時間がかかるかもしれません。
そこでオススメなのがコチラ・・・

たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪

たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪

たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪

たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪

お腹がすいてすぐ食べたい!という方にはもってこいface05
いも子ちゃん・・・可愛い!!

そしてそして、思わず二度見、いや、三度見、四度見したのが
「38cmおこのみやき」400円!!
たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪

・・・!?
大きさと値段に唖然kao17

「これがサイズの目安!ほぼこのサイズになる!」と出してきて頂いたのが
フライパン(笑)
たべぶら情報(^u^)ニュー来人さん♪

思わず話を聞きながら笑っちゃいましたよ!
お客さんによろこんでもらいたい一心で頑張っているお母さんですkao2
「今度はどんなサービスすっがの~」と次のサービスや新しいメニューを
考えている表情が素敵でしたicon12

ニュー来人さんは午後3時から営業しているので子どもさん連れでも
気兼ねなくご利用出来ますよkao1

皆さんも是非たべぶら持って
「ニュー来人」さんへ~icon16





同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 09:12│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。