2016年01月21日

たべぶら情報♪パストラールさん(^u^)

こんにちはface01
商工会 こんのですfutaba

今日は用事でアピアさんへ行ったのですが
ぷわ~んといい香りが・・・
たべぶらP14「パストラール」さんが犯人でした(*´﹃`*)

年末にメニューを大幅に変更したというパストラールさんicon04
ラーメン以外のメニューをオーダーされると
提供までの時間がかかってしまうとのことで
思い切ってラーメン以外のメニューを削ったそうですicon28

そのメニューがこちら

たべぶら情報♪パストラールさん(^u^)

たべぶら情報♪パストラールさん(^u^)


たべぶら情報♪パストラールさん(^u^)

思いっきりましたね~kao17
メニューを減らした分、ますますラーメンに力が入るでしょうねkao4

そしてなにやら気になるものも発見!

たべぶら情報♪パストラールさん(^u^)

ま・・・まかないチャーシュー!?

昨日から、ラーメンに入っているチャーシューをこの
「まかないチャーシュー」に変更出来るようになったそうです!!

そしてこのチャーシュー・・・
謎が多い・・・
なんとか聞き出せたのが、

・通常のチャーシューにひと手間もふた手間もかけたものである
・店主夫婦が好んで食べていたもの
・ぱさつきがちなチャーシューがしっとり柔らかに
・どんな手間をかけたのかは企業秘密
・普通のチャーシューより黒い
・調理法は掟破りかも(?)

・・・・正直よくわかりません(笑)

これは食べてみないとわからない!!
特に宣伝することもすすめることもしていない
この「まかないチャーシュー」
どんな味か知りたい方は、
たべぶら持って是非「パストラール」さんへ~icon16


同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 14:16│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。