2015年11月11日

甲州印伝


商工会ささきです。

今日は、天気予報で気温が上がらない日だと思っていたのに
なんか日が射して暖かく感じます。
でも風は冷たいですね

印伝で“い~んでねがぁ!?”
でおなじみの印伝を紹介します。

写真はキーケースです。
(私のじゃあありません!娘です。アニメ好きで・・)
他に名刺いれ、さいふ、メガネ入れ、印鑑入れなど
種類もガラも豊富‼

印伝は、鹿革に漆で模様を描いた
印度伝来の皮工芸品です。
(・・ふ~んそうなんだ)

なんか持っているだけでオシャレ感有り

最近、携帯入れ購入された方も
いましたよo(^o^)o
ぜひお店で見てみて~

【みかわ屋アピア店】
電話:0234-43-3321
住所:庄内町余目字土堤下50-1アピア内
定休日:第2火曜日



Posted by 庄内町商工会 at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。