2015年11月06日

やくけっちゃーのさん情報♪

こんにちは!
商工会 こんのですfutaba

たべぶらP54「やくけっちゃーの」さん情報ですkya-

明日元気になるレストランやくけっちゃーのicon12
新メニュー登場です!
米の娘豚しょうが焼セット(1,080円)
お子様プレート(880円)
お魚粕漬け焼きセット(1,300円)
本日のスパゲッティ(880円~)
Kamejiカレーサラダセット(950円)

デザートは・・・
月の雫塩アイス(350円)
他にも本日のデザート(380円)その他も豊富にありますheart

全体的に量もアップ、品数もアップ!
お子様向けのメニューも仲間入りして、ますます
利用しやすくなったやくけっちゃーのさんへ、
たべぶら持って是非どうぞ~icon16



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 09:53│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。