2015年10月28日

たべぶら情報☆煌麺さん(ฅΦωΦ)ฅ

こんにちはicon12
商工会 こんのですfutaba

たべぶらP7「麺厨房 煌麺」さんの最新情報を入手しましたkya-

常に試行錯誤し、新しいメニューやアイディアを出しまくっている
煌麺さんのオススメ新メニューは・・・・・・

・鶏塩白湯ラーメン 780円
・ブラックあんかけ焼きそば 780円
この新メニューは、なんと平日ランチタイム限定で100円引きの680円!!

たべぶら情報☆煌麺さん(ฅΦωΦ)ฅ

そして店主一押しが


「茶屋町ちゃんぽん!!!」
たべぶら情報☆煌麺さん(ฅΦωΦ)ฅ

長崎ちゃんぽんを茶屋町風にアレンジした逸品icon06
盛りだくさんの具とぷりぷりの海老がゴロっと乗っかって、750円(° ꈊ °)✧˖°

たべぶら情報☆煌麺さん(ฅΦωΦ)ฅ


たべぶら情報☆煌麺さん(ฅΦωΦ)ฅ

・・・まちがいないですよね~face05
具沢山で旨みたっぷりのこだわりスープを是非ご堪能あれicon12

ちなみに煌麺さんの常連さんなら「なにを今更・・・」だと思いますが、
煌麺さんでは土日は9時ラー、つまり朝の9時からラーメンが食べられますface05

さらにラーメンだけだと物足りない・・という食いしん坊の方には
FTKG(200円)がオススメicon06
F・・・ふりかけ付き
T・・・たまご
K・・・かけ
G・・・ごはん!

↓右下
たべぶら情報☆煌麺さん(ฅΦωΦ)ฅ

斬新なアイディアで行く度に違う楽しみが増えている(かもしれない?)
煌麺さんに、たべぶら持って是非どうぞ~icon16


同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 15:55│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。