2015年10月26日

たべぶらレポート☆こみせんさん、ハーティさん♪

こんにちはface01
商工会 こんのですfutaba

稲刈りの終わった田んぼに、白鳥が丸くなっていましたkao11
すっかり冬の空気になって来ましたねkao11
先週は寒い時期にぴったりなアツアツお鍋と粉物をいただいてきましたicon28

たべぶらP39「鉄板焼 こみせん」さんへお邪魔してきましたよ~heart

だいたいの予算と「お鍋付きで!」とお願いしたところ・・・

たべぶらレポート☆こみせんさん、ハーティさん♪


たべぶらレポート☆こみせんさん、ハーティさん♪

たべぶらレポート☆こみせんさん、ハーティさん♪

次から次へと美味しい品々が・・・icon06
(お好み焼きやチョリソーの写真を撮るのをすっかり忘れてましたkao13
鍋にはホタテや鶏肉、野菜がたっぷり!!良いお出汁が出てましたよ~face05
鍋ごとお持ち帰りしたかったicon10

本当は鍋の締めで麺もあったそうですが、そこまでもたどり着かず・・・


たべぶらレポート☆こみせんさん、ハーティさん♪
と言いつつ、デザートはしっかり頂いて、食べきれない分はお持ち帰りさせて
もらいましたkya-どれも美味しかった~heart
中華そばも食べたかったんですが、次にお邪魔したときの楽しみにしておきますicon12

こみせんさんはブログもしていますpc
お店の最新情報はもちろん、可愛いわんちゃんの写真も載ってて癒されますよheart
http://komitako.blog.fc2.com/

そしてこみせんさんで満足した後は、もちろん「カラオケ ハーティ」さんで
カロリー消費しましたよkya-(笑)



たべぶらレポート☆こみせんさん、ハーティさん♪

みなさんもたべぶら持って是非
「鉄板焼 こみせん」さんと「カラオケ ハーティ」さんへどうぞ~icon16

(お酒を飲んだら代行、タクシーを呼びましょうねicon17



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 09:37│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。