2015年10月02日

たべぶらレポート(^u^)和心さん!


こんにちは!
商工会 こんのですfutaba

商工会職員から、P29「和心」さんのたべぶら情報を
いただきましたicon06

和定食からラーメン、お子様ランチやデザートまで充実した
メニューの中から・・・

今回はたべぶらにも載ってある
「日替わりランチ」¥1,100(税込み)



たべぶらレポート(^u^)和心さん!


たべぶらレポート(^u^)和心さん!


「これで1,100円?!」な豪華なランチですねkao17!!
食べた方曰く、「ボリュームもあるし、美味しいし、オススメよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 」

和心さんは180席もあり、大小宴会はなんと100名様まで対応可!!
以前、夜の食事を頂いたことがあるのですが、どれも本当に
美味しいうえ、とてもきれいな盛り付けでテンションが上がったのを覚えています~kya-

ランチも宴会もオススメ!な「爽味旬風 和心」さん!
たべぶら持ってぜひどうぞ~icon16




たべぶらレポート(^u^)和心さん!たべぶらレポート(^u^)和心さん!たべぶらレポート(^u^)和心さん!たべぶらレポート(^u^)和心さん!たべぶらレポート(^u^)和心さん!


同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 10:39│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。