2015年09月29日

あれから4年半


商工会ささきです。

季節の変わり目。昨日の晴天とはうって変わって雨。寒いです。

昨日は、商工会商業部会主催の「震災復興地の今を知るin石巻・女川!」に参加してきました。
晴天に恵まれ、綺麗な景色に目を奪われました( ゜o゜)

あれから4年半。私はこわくて被災地に行けませんでした‼でも、ここに住んでいる方々は日々生活しています。もともと、観光地だったのだからもっと大勢の方が被災地を訪れ、地元の物をおみやげに買えばいいのではないかと思いました。

また、遊びに行きます(⌒0⌒)/~~



Posted by 庄内町商工会 at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。