2015年09月04日

たべぶらレポート(^u^)やくけっちゃーのさん!

本日2度目のたべぶらレポート!
こんにちは!商工会 こんのですfutaba

今日のランチは
「レストラン やくけっちゃーの」さんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

やくけっちゃーのさんのランチはメイン+お肉を自分好みに
組み合わせできるプリフィックスランチがオススメheart

お肉の種類によって値段は変わってきますが、
その日の気分や、お財布と相談して、自分好みで
楽しめますよsaboten

たべぶらレポート(^u^)やくけっちゃーのさん!
kamejiカレー + 庄内豚熟成豚バラ = 1,200円(税抜)
サラダもしっかり付いてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
ドレッシングは酒粕のドレッシングと、フレンチドレッシングの2種類heart
酒粕のドレッシング、おいしいですよ~kao18

たべぶらレポート(^u^)やくけっちゃーのさん!
今日の畑の“つや姫”リゾット + 庄内豚熟成豚バラ = 1,200円(税抜)
パッと見、大盛のサラダにしか見えませんが、
たっぷりのサラダの下にはつや姫のリゾットがicon06

とにかく美味しいお肉と新鮮な野菜たっぷり!
焼肉、ハンバーグ、ガッツリ食べても、こんなに野菜をとれば
ダイエット中の女性も罪悪感が薄れますよね(☝ ՞ਊ ՞)☝

デザートはカキ氷とかぼちゃプリンから選べますheart
たべぶらレポート(^u^)やくけっちゃーのさん!
かぼちゃプリンおいしい!!甘さ控えめでかぼちゃの味が
ダイレクトに感じられますicon06
は~、大満足!!

夏のお疲れ+最近気温がグッと下がってきたので、お肉と野菜パワーで
元気をつけてはいかがですかkao2
たべぶら持って是非「やくけっちゃーの」さんへ~icon16

さて、ここでお知らせです。
「レストラン やくけっちゃーの」さん
9/7、9/8お休みです。
9/9からのディナーは予約営業となります。



Posted by 庄内町商工会 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。