2015年09月04日

たべぶらレポート(^u^)余目製パンさん!!

こんにちは!
商工会 こんのですfutaba

大雨かと思ったら太陽が眩しかったり、すっかり秋の空ですねicon10

わたしはすでに食欲の秋face10
昨日の仕事帰り、「余目製パン」さんへお邪魔してきましたicon06
閉店時間ギリギリでお邪魔したので、売り切れのパンが多い中・・・たべぶらレポート(^u^)余目製パンさん!!
たべぶらレポート(^u^)余目製パンさん!!
お目当ての「天然酵母のぶどうパン」が待っててくれました( ✧Д✧) !!
他のお客様もいたので冷静を装いながら無駄のない動きで
最後のぶどうパンをトレイに載せ、甘いパンとしょっぱい系のバランスを考えながらお会計(*´﹃`*)

パン屋さんって、なんでこんなに楽しいんでしょうねicon14
家族とシェアしながら幸せ気分で頂きました~kao8
「米沢牛すき焼きパン」なんて、薄皮饅頭並みに米沢牛とシャキシャキ具材たっぷりで小ぶりなのに大満足icon12
たべぶらレポート(^u^)余目製パンさん!!



たべぶらレポート(^u^)余目製パンさん!!
↑念願の「天然酵母のぶどうパン」 (大)492円
レーズンから作った自家製の天然酵母で作った生地に、レーズンたっぷり、
アクセントにくるみが入ったぶどうパンicon06
ムチムチで食べ応えのあるパンと、本当たっっぷり入ったレーズン
美味しかった~icon06

アイディア愛情がたっぷり詰まった、たくさんの種類のパンが楽しめる「余目製パン」さん。
庄内町の方ならここのパンを食べたこと無い~って方はいないかもしれませんが、
季節限定のフルーツサンドがあったり、本当に飽きませんよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

皆さんも是非、たべぶら持って「余目製パン」さんへ~icon16





Posted by 庄内町商工会 at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。