2015年08月03日

たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪

こんにちは!
商工会 こんのですface01

いよいよ始まりました
たべぶらパスポート2015!

たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪

今年もたくさんの方が参加してくれることを
祈りながら・・・futaba
今回の初参加店さんをご紹介しますicon01
『前回までで全店まわり尽くしたよー』って方も!
7店が初参加ですので、初心に戻って是非ご参加くださいicon12

①ラーメン 梅の木 さん
 たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪
 7月10日オープンのラーメン専門店です!
 あっさりなのにコクがある!こだわりのスープが楽しめますよkya-
 チャーシューも柔らかくてジューシーですface05

②町湯食堂 さん 
たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪
 温泉に併設された食堂とあなどるなかれ!
 カレーとラーメンが人気の本格洋食屋さんの味ですicon14
 8月からは土日夜も営業するそうですよkya-

③CAZAMIDORI さん
 たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪
 今春オープンの焼き鳥が人気の居酒屋さんicon12
 大きめでおいしい焼き鳥が早くも話題です♪
 生地から作るピザまであるんですよー!
 
④韓国酒場 西仁川 さん 
 たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪
 本場の韓国料理をリーズナブルに!
 スタミナ満点、そのうえヘルシーなメニューが楽しめますicon14
 女子会にぴったりな韓国風サラダも是非icon28

⑤おでんとカレーの店 ぶんちゃん
 たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪
 昼はカレー!夜はおでんと居酒屋さん!
 ちなみにお持ち帰りの際は容器を持参で5%offkao17
 米の娘ぶたを使った「米の娘ぶたギョーザ定食」始めましたface05

⑥パーラー白糸の滝 さん
 たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪
 1972年オープンの昔ながらのパーラーicon12
 おいしい高級ヒレカツバーガーや、華やかで旬を味わえる
 フルーツパフェを食べながら、憩いのひとときをcake

⑦白糸の滝 ドライブイン さん 
 たべぶらスタートしました!初参加店紹介です♪
 和洋中、豊富なメニューが楽しめますface01
 人気NO1の五目中華そばは野菜もたっぷりで大満足icon28
 最上峡の名勝を背景に贅沢な時間をface05 


以上、7店ですicon26
たべぶらも夏も始まったばかりです!
友達や家族を誘って庄内町へGOicon16ですねicon14


同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 16:01│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。