2014年08月04日

余目製パン★たべぶらレポート

余目製パン★たべぶらレポート

こんにちは!商工会 くどうです。

今日は、余目駅前にできた、庄内町の新名所「クラッセ」の中にある、

余目製パンさんのカフェにたべぶらしてきました★


おいしそうなパンがずらり!!!

ドリンクメニューも豊富で、冷蔵コーナーには旬のフルーツサンドも!

フルーツサンドを全種類大人買いしているかたもいましたよ!


そんな中、私の目をひいたのが、こちら

余目製パン★たべぶらレポート

じゃがバターフランス!

余目から生まれた、庄内地域のの特産品「しょうゆの実」を使った

パンなんです!ん~おいしそう!


冷蔵コーナーにあったラムレーズンクリームがた~っぷり入ったパンも

おやつに買っちゃいました♪

余目製パン★たべぶらレポート


たべてびっくり!

ほんとにじゃがいもが ゴロン! とひとつ。

パンはうすめでフランスパンのほどよいかたさと、

じゃがいもと、

しょうゆの実!絶妙なバランスで、はまっちゃいそうです★

駅前にあるので、ちょっとしたお土産にもいいですね。



ラムレーズンパンは、ラムレーズンが好きな方には、ぜったいに食べてほしい!

しっかり甘くラムレーズンの味が口いっぱいにひろがって、

これはコーヒー飲みながら、ゆったりした午後のひとときにぴったりですよ~



ぜひぜひ、お立ち寄り下さい♪




たべぶら2014公式サイトはこちら



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
K-ダイニングの味をおうちで
新店舗 オープンしました ♪ 
庄内町 駅前 一幸食堂
まるしんで忘年会!!
今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 K-ダイニングの味をおうちで (2021-01-15 14:45)
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 庄内町 駅前 一幸食堂 (2019-12-18 12:09)
 まるしんで忘年会!! (2019-12-11 11:53)
 今年のたべぶらは・・・ アプリ♪♬ (2019-12-10 11:58)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)


Posted by 庄内町商工会 at 17:27│Comments(0)たべぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。