2013年08月21日

広報しょうない見ました?


みなさん 商工会のチョウナンです。
さて、8月20日号の広報しょうないは、見ました?
我が商工会青年部が、表紙を飾っています。
さる7月に、町内の青年団体を、集めて楽しいレクリエーション大会を開催しました。
参加者50人ぐらいで、午後の一時を過ごした模様です。



Posted by 庄内町商工会 at 17:37│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。

広報見ました!
表紙にびっくりしました(笑)
皆さん、いい顔で写っていましたね。
とても、楽しそうでした。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年08月21日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。