2013年01月31日

たべぶら@はんだ

こんにちは~★

商工会 くどうです。

先日今日で1月も終わりです!
たべぶらもラストスパート!と、いうことで、「和牛料理はんだ」さんに行ってきました~^^


こちらは、「和牛料理」とついているだけあって、

全て国産黒毛和牛を使用、

とってもリーズナブルで庶民に優しい、

知る人ぞ知る有名店です!!!


さて、平日にも関わらず、12時過ぎにはテーブル席は満席face08

奥の座敷に案内されました。


オープンキッチンなので、テーブル席ではシェフの調理姿が見られます!

その臨場感たるや、圧巻kao18

お子様連れや、ゆっくりしたい方にはお座敷もあるので、

幅広い層に支持されているんですねboy


そして、今回頂いたのはこちら!

日替わり和牛料理!1,050円

たべぶら@はんだ

美味し~いicon06

コクのあるソースと、

これまでこんなお肉食べたことない!ってほど柔らかいお肉が

絶妙にマッチ!


これはもう、ほっぺたが落ちそうでしたkao3



そして、こちらは
ハンバーグ!1,000円

たべぶら@はんだ

ふつうハンバーグって、

表面がカリッとして、中からじゅわっと肉汁がっ!!!って感じですけど、

これはとーってもふわふわ♪

ナイフを使わなくても、フォークだけで切れちゃうほど柔らかいんです!

口に入れると、やわらかジューシー!

粒こしょうがいい感じに効いていて、ペロッと食べれちゃいますよicon12



メインの前には、スープとサラダもついてました!

たべぶら@はんだ

そして、食後にはプチデザートと、ドリンク。

たべぶら@はんだ

いや~、これで1,000円なんて、お得だわ~kao1

まだ行ったことない方、ぜひ一度は行ってみてください!
お勧めです!


和牛料理はんだ



Posted by 庄内町商工会 at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。