2012年12月19日

その場で現金があたる!庄内町年末年始大売り出し開催!

その場で現金があたる!庄内町年末年始大売り出し開催!

こんにちはkao1

商工会 くどうですfutaba


今年も残すところあと2週間!あっという間でしたね。


年末年始、何かとお財布が寂しくなるこの時期にうれしい、

その場で現金があたる!

年末年始大売り出しが今年も開催されます!!!


庄内町加盟店にて、

500円につき1回、その場でくじを引くことができます!

そして、1等は、なんと1000円!!!

しかもはずれくじなし!!!


すごいですね~icon12

どうせ買うなら、お得に買って、さらに得したい!

ですよねっheart



加盟店には、こちらのポスターがはってありますので、ぜひチェックしてみてくださいboyicon14

開催期間は、今週日曜日の、12月23日~来年1月8日まで。



Posted by 庄内町商工会 at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。