2012年12月11日

たべぶら【忘新年会パーフェクトガイド】!

たべぶら【忘新年会パーフェクトガイド】!

こんにちはkao1

庄内町商工会 くどうですfutaba


いよいよ12月、今月もあと1ヵ月となりましたねicon14

早~いkao17


みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?


いいことがたくさんだった人も、


悪いことがあった人も、


年末年始は、みんなでわいわい騒ぎましょーーーーkao18icon12


と、いうことで、たべぶら参加店の忘新年会ができるお店だけを集めて、

たべぶら番外編
庄内町 忘新年会パーフェクトガイド!!を作りました!!!

A4裏表にびっしり、34店舗!

庄内町で宴会できるお店も、こんなにあるんですねっboy


これから、町内各所に置かせていただく予定ですので、

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね~★


あと、たべぶらブログでもジャンルごとに掲載していますので、そちらもチェックしてみてくださいねicon14
http://tabebura.blog.fc2.com/




Posted by 庄内町商工会 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。