2012年11月07日

itteki-Map+ 【いってきまっぷ】庄内町特集♪

こんにちはkao1

庄内町商工会 くどうですfutaba

すっかり寒くなって、冬の気配が近づいてきましたねsaboten


とつぜんですが、みなさんこちらのフリーペーパーは見たことありますか?

itteki-Map+ 【いってきまっぷ】庄内町特集♪

酒田市で活動している、NPO法人にこっとさんが発行しているフリーペーパー

ママの笑顔を応援します!【いってきまっぷ】
itteki-Map+




毎月発行していらっしゃるフリーペーパーなのですが、

何と今回の特集は、「庄内町の魅力、再発見!庄内町、こんなところがいい!」house02

子育て日本一を目指す庄内町について、子連れで遊べるスポットや、ランチスポットが紹介されていますicon28

そしてちゃっかりたべぶらパスポートの紹介もしていただきましたkao2

itteki-Map+ 【いってきまっぷ】庄内町特集♪


ほかにも、酒田の育児サークル情報や、3人のパパが育児について赤裸々に語る「パパトーク」、

子どもレッスン情報など、読んでいてとっても楽しいフリーペーパーですenpitu2



とってもかわいい子どもたちの笑顔があふれていて、

見ているだけで幸せになれるicon06いってきまっぷは、

酒田市内の子育て支援施設・小児科などに設置中!



ぜひ手に取って見てみてくださいね~kao18


~詳しくはこちら~
NPO法人にこっと
裏にこっと http://nicottohir.exblog.jp/



Posted by 庄内町商工会 at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。