2012年09月11日

たべぶら ~どうむさん

こんにちはkao2 庄内町商工会 くどうです。

先日、商工会の歓迎会で、どうむさんに行ってきました~futaba

「どうむ」さんは、

和と洋をコラボした創作料理 をいただけるお店kao1icon28


2階にはお座敷の個室 もあり、今回はそちらで宴会をしましたicon01

お料理はこちら★

たべぶら ~どうむさん

宴会だと、大皿をみんなで分けて、という形が多いですが、

どうむさんでは、パスタ以外はすべて、ひとり一皿なんです!

ですから、配るバランスで頭を悩ませることなく(笑)、

食事、飲み物、会話に集中できるので、うれしいですよねkao3


また、料理もとっても美味しくて、

前菜のサーモンや、海老は新鮮でプリプリ、

お肉もと~ってもやわらかいicon06


盛り付けも素敵なので、料理が運ばれてくるたびにテンション上がりますicon14icon14


これだけ食べて、飲んで、


今回は、2時間飲み放題付3,150円!!kao17


個室なので、周りを気にせずゆっくりと過ごせましたよboyicon22


そして、もちろんスタンプもゲット!


みなさんも、ぜひたべぶらしてみてくださいね~icon01


和洋創作会席どうむ
〒999-7781 山形県東田川郡庄内町余目上朝丸78−2 電話:0234-42-2253




大きな地図で見る



Posted by 庄内町商工会 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。