2012年09月07日

たべぶら ~お好み焼なにわさん

こんにちはkao1

庄内町商工会 くどうですfutaba


昨日は朝からどしゃ降りでしたね~icon03

そんな日は、近場でランチicon12


と、いうことで、商工会すぐ隣の、お好み焼 なにわさんへ行ってきました~icon14


何食べようかな~mushi


お好み焼がもちろん美味しいんですが、

今日は、こちら!

たべぶら ~お好み焼なにわさん

焼きそば肉卵入り 600円

久しぶりの焼きそばだったんですが、

ボリュームたっぷりicon28

やさいもいっぱいで、目玉焼きを崩して食べると、まぁ美味しいkao2icon12


麺は平麺で、あとがけソースで自分好みの味にできるよう、ベースはうす味icon14


「あとがけ」で、なにわさん特製の甘めのソースをかけて食べるんですが、


かける度に味が変わるんです!


いや、もちろん、味が濃くなるんですけど、

ただしょっぱくなるだけでなく、味に深みがicon12


帰りには、ちゃっかり、たべぶらパスポートにスタンプicon01

おすすめですよーmoon


たべぶら公式ブログ(http://tabebura.blog.fc2.com/)より。



Posted by 庄内町商工会 at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。