2012年04月23日

桜まつり報告!


商工会エンドウですicon23

お久しぶりです。
週末の桜まつりのご報告をさせていただきます~icon12


今回の桜まつりは、
女性部担当として参加しましたエンドウですicon12
今年度、女性部の担当になりましたcake
どうぞよろしくお願いしますicon01

カメラマンは、阿部さん&千田さんです。


まずは、こちら・・・
桜まつり報告!
鰊、豚のあぶり焼きです!桜まつり報告!
TAMさんが一番手前で頑張っていますhone
臨場感ある良い写真です!





昨年、幻となった桜まつり・・・
今年度は南三陸からも、わかめを売りにいらっしゃってましたfutaba

桜まつり報告!
このわかめを、みんな楽しみにしてるんです!



青年部
桜まつり報告!
焼そばを黙々と焼く姿!
輝いていましたicon12

桜まつり報告!



女性部
女性部では、孟宗汁・おにぎり・からあげ・フライドポテト・たこやき・たまこんにゃく等・・・
たくさん売り出しましたrose
桜まつり報告!
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました~!
桜まつり報告!


さて・・・・
1日目は、天気にも恵まれてicon01
ぽかぽか陽気のなかGG大会大会も開催icon14
2日目は、風の強い中ではありましたが・・・
元気にカラオケ大会を開催icon14
間近で、様子をうかがっておりましたが、どちらもパワーあふれる大会でしたicon05




こちらは、前売り券での抽選会の様子ですfutaba
桜まつり報告!
空くじなしでしたよ!


まだ、桜は咲いていませんでしたが、賑やかなお祭りになりました。
来週あたり、咲きそうな気配ですicon12
ぼんぼりの点灯は、5月6日までおこなっておりますので、(18:00~22:00まで)
夜桜なんかもこれから楽しめますねmoon
ぜひ、いらしてくださいicon23







同じカテゴリー(その他)の記事画像
大黒様
ロータリー賞
立川支部 秋季レクリエーション
㈱マルゼンミートフーズ
tamです
Wチャンス当選
同じカテゴリー(その他)の記事
 大黒様 (2013-12-10 11:31)
 ロータリー賞 (2013-11-14 11:46)
 立川支部 秋季レクリエーション (2013-10-21 16:27)
 ㈱マルゼンミートフーズ (2012-02-06 16:32)
 tamです (2011-12-07 13:24)
 Wチャンス当選 (2011-11-18 14:33)


Posted by 庄内町商工会 at 11:57│Comments(1)その他
この記事へのコメント
初めて投稿します。桜好きな女性です。庄内町の桜といえば、楯山公園の桜ですが、まだ行ったことがないので、来週あたり行ってみようかなぁと思ってます
桜祭りご苦労様でした。まだ蕾で咲かず、天気も心配してましたが、賑わいあって良かったですね楯山公園の桜も満開なったらきれいだろうなぁ福島の三春町の樹齢千年の桜には、負けちゃいますね(*^_^*)
Posted by 桜 at 2012年04月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。