2012年04月02日

新年度と送別会と新メンバーとカツノリです!

おはようございます


たった今青年部のブログを書き終えた千田です


最近こっちはあんまり更新がありませんね


きっと4月からまたみなさん更新してくれると思います





先週金曜日は異動職員の最後の日でした


商工会からは
渡邊和能事務局長
田村末吉課長

が退職

秋保由喜主任
が真室川の商工会へ

また
田村課長は引き続き
事務局長として
商工会を引っ張ってくれることになりました




町役場も異動が多い年でした



ちなみに花束は三丁目生花店です



みなさんいろいろとお世話になりました。
新しい職場でも頑張ってください!




終了後は繁利屋さんで送別会をしました












すきやきでした!

米沢牛うますぎでした^^















本日より庄内町商工会の
経営指導員として

阿部英之さん(34)です




愛妻弁当です

ちなみに私の昼飯は100円のスープヌードルです



今朝の新年度の朝礼風景です


あいさつする阿部さん



決して嫌がらせではありません


今年度も庄内町商工会をよろしくお願いします!



同じカテゴリー(商工会の様子)の記事画像
セミナー開催しました。
SAY取材!8月2日オンエアー♪
商工会の日  会館美化活動
スッキリきれいに!
6月10日は、清掃奉仕活動の日!
シール部会総会
同じカテゴリー(商工会の様子)の記事
 セミナー開催しました。 (2015-02-04 11:15)
 SAY取材!8月2日オンエアー♪ (2014-07-14 15:52)
 商工会の日  会館美化活動 (2014-06-11 09:23)
 スッキリきれいに! (2013-09-10 12:49)
 6月10日は、清掃奉仕活動の日! (2012-06-11 10:01)
 シール部会総会 (2012-06-04 11:50)

Posted by 庄内町商工会 at 12:13│Comments(0)商工会の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。