2012年02月07日

本日のお昼ごはん。。。


商工会エンドウですicon23

本日は、雨でしたねーicon03
個人的には、雨より雪icon04が好きですicon12
でも、雨は雪を消してくれるので、、、何とも言えませんicon11

はい、タイトル通り「お昼ごはん」ですicon28

どこでしょう・・・?
本日のお昼ごはん。。。
この画像で、どこか分かった方は素晴らしいですね!
余目通ですね!









そう・・・
本日のお昼ごはん。。。
つるや さん でした~icon14


注文した焼そばを待つ間・・・
スマートフォンの話題に足跡
「TAMさんはスマートフォン購入を考えているご様子cake」でした。。。
(千田さんのスマートフォンでいろいろ教えてもらいました)



いいですよね、スマートフォン。。。
ただ、エンドウは・・・
いつかスマートフォンが普及しすぎて、普通の携帯電話がレアになるのではと考えていますicon27
レアもこよなく愛します・・・rose

それまで待つか、どうなのか・・・icon23



いただきますfutaba
本日のお昼ごはん。。。




おいしいおいしいおいしい。
本日のお昼ごはん。。。
ごちそうさまでしたmushi


同じカテゴリー(情報提供)の記事画像
新店舗 オープンしました ♪ 
新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋
雪灯籠
雪灯籠まつり
あじ彩
南部屋久三郎
同じカテゴリー(情報提供)の記事
 新店舗 オープンしました ♪  (2020-11-09 14:12)
 新店舗 オープンしました!!  庄内町 香味屋 (2019-10-01 13:23)
 雪灯籠 (2018-02-05 16:44)
 雪灯籠まつり (2018-01-29 11:53)
 あじ彩 (2018-01-23 11:24)
 南部屋久三郎 (2018-01-17 10:13)


Posted by 庄内町商工会 at 15:59│Comments(0)情報提供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。