2012年02月02日

豪雪

商工会 佐々木です。

昨日の雪はすごかった。

今朝も除雪が間に合わず、
余目中学校 休校、
そして電車通の娘も電車不通のため 自宅待機です。




こんなことってあるんだ!っていう位
一晩で雪が積もりました。




ところで、商工会駐車場も
除雪した雪がもういっぱいになり
業者さんが排雪作業を行っています。










まさに作業中icon14






庄内町も本日午前9時

「豪雪対策本部」を設置しました。

これで山形県の庄内地区全域に対策本部が設置されたようです。



・・・すごいっ





話によると、ここ庄内町でも雪の影響で
自宅に帰れず、公民館などで一晩過ごした方がいるそうです。


テレビのニュースででたのと(青森県)おなじ・・・



同じカテゴリー(商工会の様子)の記事画像
セミナー開催しました。
SAY取材!8月2日オンエアー♪
商工会の日  会館美化活動
スッキリきれいに!
6月10日は、清掃奉仕活動の日!
シール部会総会
同じカテゴリー(商工会の様子)の記事
 セミナー開催しました。 (2015-02-04 11:15)
 SAY取材!8月2日オンエアー♪ (2014-07-14 15:52)
 商工会の日  会館美化活動 (2014-06-11 09:23)
 スッキリきれいに! (2013-09-10 12:49)
 6月10日は、清掃奉仕活動の日! (2012-06-11 10:01)
 シール部会総会 (2012-06-04 11:50)

Posted by 庄内町商工会 at 11:00│Comments(1)商工会の様子
この記事へのコメント
こちらは人力で・・・
ついに壊れた。。ママさんダンプ・・・
Posted by きゅうり at 2012年02月02日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。