2011年12月07日

tamです

どうも
先ほど余目ホテルさんカレーランチを満喫してきた千田です。

tamです
今日は課長のtamさんとエンDさんと3人で行ってきました。
課長ご馳走様でした!


毎回違う野菜がすごいと思います(`´)


とてもすごくおいしかったです!


tamです

tamです

ウマソー



しかし俺のスマホの画質いいなw

商工会のデジカメよりいいんではないでしょうか

肉のアップ
tamです

やわらかいけどしっかりしている?表現がうまくできませんがすごくおししーです^^

デザートはリンゴのケィキとシソジュース!(ソーダ割り)

tamです
めっちゃ甘いのかな?と思ったら甘すぎず、もう2つくらい食べたいおいしさでした!
昔実家で作ってもらったケーキを思い出し・・・はしませんでした^^


毎回凝ったデザートや料理がすごいなあ

ちなみにこのケィキのネーミングですが


千田「このケーキはなんと呼んだらいいですか?」

若お○み「じゃあリンゴのケィキでどうでしょう^^」


なるほど!ケーキと景気をかけたんですねわかりm(ウワナニヲスルヤメr





今回もご馳走様でした!








・・・




tamです

tamです







それでは次は夕方に青年部のブログでまたお会いしましょう


同じカテゴリー(その他)の記事画像
大黒様
ロータリー賞
立川支部 秋季レクリエーション
桜まつり報告!
㈱マルゼンミートフーズ
Wチャンス当選
同じカテゴリー(その他)の記事
 大黒様 (2013-12-10 11:31)
 ロータリー賞 (2013-11-14 11:46)
 立川支部 秋季レクリエーション (2013-10-21 16:27)
 桜まつり報告! (2012-04-23 11:57)
 ㈱マルゼンミートフーズ (2012-02-06 16:32)
 Wチャンス当選 (2011-11-18 14:33)


Posted by 庄内町商工会 at 13:24│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ごちそうさまでした!!
Posted by 商工会エンドウ at 2011年12月07日 18:04
お粗末さまでした^^
ってここでこれはないですね・・・


写真がきれいで驚きました^o^実物よりだんぜんきれいです!!
田村さんは 実物もおんなじくらいすてきでした☆
Posted by 若おかみ at 2011年12月08日 10:37
本物のカレーの方が素敵です^^

あとわかりやすいお世辞ありがとうございます!
Posted by 千田 at 2011年12月08日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。