2011年11月17日

余目LC「南三陸町応援団」いってきました。

 商工会の秋保 です。

 大変久しぶりなので、緊張していますface01
 
 先日ブログに載せた 笹 をバスに乗せて南三陸町へいってきました。icon17
・・・・・
余目LC「南三陸町応援団」いってきました。


  これが、あの 笹です。ちよっと分かりづらいですね。
     出羽三山神社の山伏による参拝中です。
 
余目LC「南三陸町応援団」いってきました。


 巫女さんによる舞も行われました。
 
 
余目LC「南三陸町応援団」いってきました。


 この方たちは大阪のゴスペル「チャントチャント」の皆さん。
   南三陸町の近くのイベントに参加していたとの事で、
    余目LCの事業に応援に来ていただきました。

   素敵な歌声でしたmaiku
 
余目LC「南三陸町応援団」いってきました。


   余目ジャズクラブの皆さんからも協力していただき
  こちらも素敵な演奏で、被災者の皆さんの笑顔が見られました。
 
余目LC「南三陸町応援団」いってきました。


   余目から6鍋をもって、おにぎりもたくさん持って、
  皆さんに余すことなく食べていただきました。
    鍋を持って仮設住宅まで運んでくれた方々ありがとうございました。
余目LC「南三陸町応援団」いってきました。

余目LC「南三陸町応援団」いってきました。


   最後は、余目ジャズクラブの「聖者がやって来た」の演奏で、
     皆、輪になって踊り ながら終了しました。
余目LC「南三陸町応援団」いってきました。

  以上、余目LCの報告でした。
   被災地の皆さん、笑顔がもっと出るように早くなるといいですね。



Posted by 庄内町商工会 at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。