2011年11月17日

山銀放談会

商工会Tamです。

庄内町商工会館「コア・アルザ」は実に色々なことに使われております。

商工会主催の会合を始め、セミナーや展示会、物販販売など町内外を問わずご利用いただいております。

昨日は、山形銀行さんのお得意様を集めた放談会、懇親会が催されました。
不肖私も場違いかなとは思いつつ、会長のカバン持ちとして出席させて頂きました。

お蔭さまで、山銀さんのお得意様とお話しさせていただくこともでき、酒の飲めない私ですが、有意義な時間となりました。


写真は懇親会の場で披露されたダンスパフォーマンスです。
酒田市のチャンネルi(アイ)というダンスグループだそうです。


山銀放談会


山銀放談会


山銀放談会


山銀放談会


この後、イスに座った姿勢から立ち上がり、動きを入れたダンスを会場全員で踊る?など、腰痛予防のダンスを教えて貰うというおまけまでついた楽しい放談会でした。

山銀さんありがとうございました。



Posted by 庄内町商工会 at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。