2011年10月12日

教育委員長賞は?

商工会Tamです。

今日は昨日に引き続き、「笑顔で元気なあいさつ運動」絵画・ポスターコンクール受賞者の作品をご紹介します。

今日、12日からは、庄内町商工会館コア・アルザにおいて、全応募作品の展示も行っておりますので、ぜひ元気な子供たちの絵をご覧いただきたいと思います。

先ずは、昨日もご紹介いたしました町長賞受賞作品を再度ご覧頂きたいと思います。

余目第三小学校 斎藤結海さんの作品です。


教育委員長賞は?

 



教育委員長賞は以下の作品です。

立川中学校 長南 絢子(ちょうなんあやこ)さん

教育委員長賞は?

余目第四小学校 志田 美沙都(しだみさと)さん

教育委員長賞は?

余目第二小学校 池田 千咲(いけだちさ)さん

教育委員長賞は? 

余目第二幼稚園 さいとう ゆさ さん

教育委員長賞は?



次に商工会長賞のご紹介です。

立川中学校 相馬 絵里香(そうまえりか)さん

教育委員長賞は?

余目第四小学校 檜山 萌花(ひやまもえか) さん

教育委員長賞は?

余目第二小学校 佐野 蒼衣(さのあおい)さん

教育委員長賞は?

余目第三幼稚園 おおたに ひらり さん

教育委員長賞は?

みんな上手ですねkao2

今日は教育委員長賞、商工会長賞受賞者をご紹介しました。

ではまた次回に!

みんな見さきでの~



Posted by 庄内町商工会 at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。