2011年10月11日

町長賞決定

商工会Tamです。

商工会では、庄内町内の保育園児から高校生までを対象に、
「笑顔で元気なあいさつ運動」絵画・ポスターコンクールを実施した結果、145作品の応募がありました。

絵の審査は、9月に町長、教育委員長、商工会長等が審査委員となり実施していましたが、その発表を10月9日(日)の庄内町あまるめ秋祭り2011会場で実施。

審査結果はあまるめ秋祭り2011特設ステージ上で発表され、町長賞、教育委員長賞、商工会長賞等各賞が該当者に送られました。

表彰式は秋晴れの心地よい風の中、大勢の町民が見守る中で実施され、出席した15名の受賞者には温かい拍手が送られていました。


  原田庄内町長より、町長賞を受け取る余目第三小学校2年1組
  斎藤結海(さいとうゆあ)さん
町長賞決定


  商工会長より賞状を受け取る受賞者
町長賞決定

  商工会長の挨拶
町長賞決定

  町長さんとの記念写真です
町長賞決定


  栄えある町長賞を受賞した、余目第三小学校2年1組、
  斎藤結海さんの作品です
町長賞決定


  斎藤結海さんと作品です。
町長賞決定


  会場風景
  
町長賞決定


  展示準備完了風景
町長賞決定


絵は、10月11日午後より21日(金)まで、庄内町商工会館でも展示します。大勢の方にご覧頂きたいと思います。

みてくれの~
 



Posted by 庄内町商工会 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。